大人の本気婚活パーティ【京都】

こんにちは!ブライダル幸の松野です。

今回、さまざまな企業とタイアップをして婚活パーティを開催。理想の結婚相手を探せる「 最幸の場 」を提供いたします。婚活イベントがはじめてでも、「結婚したい!」と強い想いをもった方であれば、どなたでもご参加していただけます。

第一部

出会いの場

今回は二部構成となっています。「出会いの場」である第一部と「深め合う場」である第二部です。第一部の会場には京都「まんざら本店」さんをご利用させていただきます。落ち着いた雰囲気で大正時代の町家をリノベーションして作った贅沢な間取りの空間です。食事を楽しみながら、カジュアルな会話を楽しんでいただきます。

まんざら 本店として「食」は生きていく上で欠かす事のできないことと考えます。そして「食」はその国、その土地の文化を作り、暮らす人々の礎となります。人は美味しい物を食べると笑顔になり元気がでます。お客様に楽しく、食べて喜んで帰って頂く。それが一番大切なことだと思います。

まんざらHPより

また、生年月日から導いた特性診断をもちいて短い時間でも理想のお相手を見つけていただけるような、コンテンツもご用意しています。是非、楽しみにしていたください。(※動物占いではないですよ^^)

第二部

深め合う場

第一部で気になった方と仲を深める時間として第二部をご用意しました。第二部の会場には京都の夜景を一望できる「in the moon.」をご用意しております。夜景を楽しみながら深いコミュニケーションをお楽しみください。

インスタ映えする自慢のドリンク類はもちろんのこと、いろんな種類のお食事が食べれるセットメニューなどのフードメニューさらに充実させております。オープンしてすぐの夕日、快晴の日に見るくっきりとした月の姿、京都の街を一望できる夜景など必ず満足していただけます。

また通年営業しております室内フロア in the Soup.(では常時4−5種類のクラフトビール、滋賀のワインショップ Les Vins Libres から仕入れる厳選した自然派ワインに、ビリヤードも楽しんでいただけます。

in the moon.インスタグラムより

気になる方3名と個別でトークをしていただき、より深く相手を理解していただくことで、ミスマッチが起こらないようにします。第二部を経て、双方が交際をしたいと想われたら、いよいよ連絡先の交換をいたします。

本気で結婚をお考えな方に

今回のテーマは「本気」と「理想の年上彼氏と年下の彼女」です。今年、来年あたりには結婚したい。と思っている方に集まっていただき、より良い出会いをお届けしたいと考えています。また、年齢制限を設けて年下が好みの男性と年上が好みの女性がマッチするようにしています。

服装もスマートカジュアルとさせていただいたのは、大人な雰囲気でより深みのあるコミュニケーションをとっていただきたいからです。

より良い出会いを皆様に

当日は皆様にご満足いただける「出会いの場」となるように、コンシェルジュが4名体制でサポートいたします。どんな些細なことでも気軽にお声がけください。私たちが全力でサポートいたします。

開催要項

第一部会場まんざら本店
第二部会場in the moon.
開催日2022年9月30日(金)
開催時間19:30~22:35
会費男性:15,000円
女性:10,000円
参加資格男性:30~40歳
女性:25~30歳
参加人数男性:4~7名
女性:4~7名
ドレスコードスマートカジュアル
申込期限2022年9月25日(日)
20:00まで
キャンセルについて当日キャンセル100%
前日キャンセル80%
※人数による開催の可否については5日前までにお知らせいたします。

ご相談・ご質問・面談のご予約はこちら

お電話でもご相談いただけます
090-5364-3395